月光食堂

毎年同じ方から秋がくる。仕事から帰ると、お母さんが買ってきてくれた誕生日ケーキとお父さんが買ってきてくれた誕生日ケーキがあった。植物園の空気。味のしない紅茶を飲んでいる。色々と考えて明日はたくさん眠ることにした。菅田将暉の眉毛が気になる。カントリーマアムはクッキーとは呼ばない。一緒に仕事をする上ですごく好きな人に話しかけてほしくて、話しかけてほしくて、仕事中に死ぬほどガン見してしまう癖を直したい。串カツが苦手だ。指先の怪我って中々治らない。治らないでほしい。このアカウントのツイートは非公開です。そういう時もあるよね。4:53発の電車で出掛ける。パラパラ漫画を眺めていた。フォークで指を切った。麻婆豆腐を食べたいなと思いました。おわり。