mugs

とある上司との関係がもう修復不可能だということを悟って悲しくなった。色々と努力をしてきたけれど期待するのはやめよう。映画館に映画を観に行くと観たい映画が増える。環境の変化が苦手だ。同じことの繰り返しがいい。やりたい事はたくさんあるけれど、やらなければいけない事の方が多すぎて何も届かない。悲しい思いをした分、人に優しくなれると思っている。文章の余白が苦手だ。かわいいスニーカーが欲しいのでかわいいスニーカーのことを考えているけれど、かわいいスニーカーってなんだろう。書くことが何もないと分かっていても買ってしまう新しい手帳。おやすみなさい。 

f:id:edodak:20171011232204j:image