あつくてがんばれない

暑い 歯医者さんの匂いがするトンネルを通った 夕方に 桂歌丸さんが亡くなった というニュースを見て 真っ先にTwitterを開いたけれど その時 私のTLでは誰一人としてその話をしている人がいなくて あぁこんなものか と思った 私は何かを期待してたのか 前にもどこかで言ったことがあるかもしれないけれど 優しくされることに慣れていないから 優しくされると 簡単にドキドキしてしまう 単純だ 冷奴を食べて 生きてるな と感じた サッカーに興味がなくて W杯の試合を一試合も見ていない私でも ベルギーが強いことは なんとなく分かって 日本が 6-0 で負けたら面白いだろうなと思ったので 日本は 6-0 で負けてほしい 頑張れニッポン