8月20日のはなし

今日は上手くいった。するすると1日が終わった。今日みたいな日が毎日続けばいいのにな。仕事をしていて辛いなと思うことはしょっちゅうだけど不思議と辞めたいとは思ったことはない。この仕事をしていて良かったなと思うことは今のところ見つからないけどこれからもこの仕事を続けていきたいなと思う。自分で選んだ仕事が、多分、自分に合っているみたいで良かった。髪の毛を切りたい。私が博多大吉さんの顔が好きだという話しはひとまず置いておいて職場に博多大吉さんにそっくりな人がいる。そのおじさんとお互いに周りが呆れるくらい低レベルないたずらをし合うのが楽しい。そんなくだらない時間があるおかげで仕事を続けてられるのかもしれないなとたった今ふと思った。大吉さん(仮)が明日から3連休だから大吉さんをいじるのに使っていた労力が手持ち無沙汰になる。いつもより1日が長く感じるんじゃないか。憂鬱だな。誕生日を誰からも祝われないことは悲しいことなのかな。来月23歳になるわけだけど23歳って何かちょうど良い。22歳でもなく24歳でもなく23歳って何か良い。早く23歳になりたいな。それからずっと23歳のままでいられたら良いんだけど気付いたら20代なんかあっという間に過ぎてそうだ。ウニの味とアボカドの味が分かるようになりたい。5本でひとまとめになっているようなスティックゼリーを凍らせて食べるのがマイブーム。すごいお天気でとても暑い日に着ようと思って買った夏服の出番がない。すごいお天気でとても暑い日に着ようと思って買ったんだからやっぱりすごいお天気でとても暑い日に着たい。夏って終わっちゃったの。同期と職場の近くにあるラーメン屋さんへ仕事終わりによく行く。ラーメンを食べるはずがいつの間にか餃子の食券も握り締めていて餃子を食べていると白いご飯が食べたくなってラーメンの美味しいスープを飲むと替え玉を欲してしまうから不思議

f:id:edodak:20170821002717j:image

 

f:id:edodak:20170823065157j:image

 

f:id:edodak:20170823064917j:image

 

f:id:edodak:20170823064934j:image

 

f:id:edodak:20170823065104j:image

 

f:id:edodak:20170823065142j:image

 

f:id:edodak:20170823065121j:image

 

f:id:edodak:20170823065220j:image

 

美味しいんだわ。