CRAWL

うわインターネットおセンチになってる人が多いな。聞いてくれる?本当はね、じゃがりこよりもじゃがビーの方が好きなんだって話。最寄駅の1つ前の駅で降りてコンビニで温かいミルクティーを買って色々と考え事をしながら帰る。お母さんが作ったカレーライスには豚肉も鶏肉も入っていた。ぬりえがしたい。どんなアウターにも合うマフラーが欲しい。金木犀の花言葉「謙虚」あの香りで?吉祥寺から奥多摩まで行き、電車を降りて何かするわけでもなくそのまま折り返してただひたすら景色を眺めてた。これなら何もしていない方がマシなんじゃないかって時間の使い方だった。でも悪くはない。今日は1人でいるのが好きだなと思った。それでは最後にご覧ください。こちらが今日私が食した吉祥寺の美味しい天丼です。

f:id:edodak:20171016002902j:image