envy.

「構って欲しかった」

今日は何だか上手く駆け引きができた気がした。押してダメなら引いてみる。何だか恋愛みたいだ。恋愛したことないけど、きっとこんな感じなんじゃないかな。誰のせいでもないミスで謝って、誰のせいでもないはずなのに謝った。何だかなあと思い、こんな時間になっても吐き出している。夢に出てきたあの人は全裸だった。おかしな夢だった。足に馴染んだDr.Martensはあの人とお揃いで、「今年は秋がなかった」なんて毎年言われているような気がする。小学生の頃、社会科見学が好きだった。修学旅行よりも、バスに乗って都内をぐるぐる回る社会科見学が好きだった。「乗ってくかよ」と聞かれたから「乗らないです」と答え、今日のことを忘れたくないからこうやって文字に起こす。かわいいマスキングテープを買った。

f:id:edodak:20171021023642j:image